高次機能性商品 ナノ・ルテイン 320mg×60粒(約2カ月分)

  • クリックで画像を表示

高次機能性商品 ナノ・ルテイン
世界初!ルテインのナノ化成功した機能性サプリメント。約5倍高まった吸収力で眼の健康を守ります。
320mg×60粒(約2カ月分)8800円  眼科医も注目!
商品説明
「ナノルテイン (Nano-Lutein) 60カプセル」は、ルテインを効率よく吸収し眼細胞に届けるために、
ナノサイズの小胞体にしたサプリメントです。
主成分(1カプセル):ルテイン・・・6mg
お召し上がり方:1日1~2粒を目安にお召し上がりください。
お勧め:機能性栄養素として長期にご使用ください。
医学分野において薬剤を病変組織に効率よく到達させるために利用されている「リポゾーム技術」により製造されました。そのため、腸内で自然に効率よく吸収され眼組織に届けることが可能になりました。
ナノルテインはルテインのみの配合です。
眼の健康維持にはアイシャープLとの併用をお勧めします。
安全性が高く、お子様からお年寄りまで安心して摂取していただけます。
ルテインは水溶性と脂溶性の両面を持つ脂質(レシチン)によって出来るカプセルに封入することにより、腸粘膜細胞との親和性が高まり、極めて高い吸収率が期待できます。この技術は吸収率の低い医薬品を患部に到達するためにも利用されています。
ナノルテインは腸管粘膜から直ちに吸収され血液により輸送され眼球に蓄積されます。
従って、通常のカプセル、錠剤などと異なり極めて高い健康効果が期待できます。
ゼラチンについて
豚由来
ルテインとは
ルテインは緑葉の野菜の色素成分であるカロチノイドの一種で、植物が光合成を行うための色素です。
鮮やかな赤や緑の元となっているもので、ホウレンソウやブロッコリー、芽キャベツに多く含まれています。
大豆レシチンとは
大豆由来のレシチンで、ホスファチジルコリンとも呼ばれます。レシチンは卵黄や酵母などにも含まれているリン脂質の一種です。人の体内にも細胞膜などの生体膜や脳、神経組織の主要な構成成分として存在しています。そのため、脳の栄養素として期待されています。また、レシチンはその構造に水になじみやすい(親水)部分と、油になじみやすい(親油)部分を併せ持っているため、水と油を混ぜ合わせることができるため、乳化剤としても利用されています。
<栄養成分:1カプセル当り>
エネルギー1.5Kcal/たんぱく質150mg/脂質50mg/炭水化物25mg/ナトリウム0mg
<原材料名>
ルテイン/果糖/植物油/レシチン/ゼラチン
植物ルテイン…6mg

 

8,800円
在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません