美ワカイン30包

  • クリックで画像を表示

~あなたの健康をサポートします~
●手足の先が冷たく夜眠れない。首や肩のコリがこる。
●頭痛で頭痛薬を手放せない!自分だけが寒い!
●胃に不快を感じイライラ。体力に自信がなく、疲れやすい。
●軟便下痢気味。そんな方に「美・ワカイン」がおすすめ。
●「温める事と温かさを持続させる事」です。
●『美・ワカイン』中医的要素のサプリです。
・金時ショウガ末
ショウガの品種のひとつで、一般のショウガに比べ小さく、
辛味成分であるシンゲロール類は4倍もあり、香りの素であるガ
ラノラクトンの含有量が多いのが特徴です。
ショウガは何千年も前のインド古代医学(アーユルベーダ)でも使われており、
日本でも古くから健康の為にショウガ湯にして飲まれています。
・醗酵大豆胚芽抽出物(日米特許取得)
 大豆の成長の源である「胚芽」には、イソフラボンが多く含まれています。
美・ワカインのイソフラボンは、胚芽を醗酵させて作られたもので、吸収されやすくなっています。
・トナカイの角エキス
 人類が最初に家畜化した動物のひとつであり、乳用、食肉用、毛皮用に加え、
ソリを引く使役や荷役にも利用されてきました。
その角は骨角器として利用する他、粉末にして健康維持のため用いられています。
・シソ葉エキス
  シソは昔から薬味として使われたり、香りや色付け等に使われたりしていました。
シソはポリフェノールの他、ビタミン、カルシウム、鉄分、カロテン等を含む健康に役立つ野菜です。
・紅参エキス
  紅参製品は19世紀末に紅参の有効成分を抽出して軟膏剤、沐浴剤に使用したのが始まりです。
最近では紅参についての化学分析が行われ、健康維持に役立つ様々な研究が発表されています
・陳皮エキス
 蒸したみかんの皮を干したものです。成分としてはフラボン配糖体などが挙げられ、
食欲が無いときなどに用いられています。
・難消化性デキストリン(パインファイバー)
 とうもろこしでんぷんを原料に作られた水溶性の食物繊維で、
糖の吸収スピードを緩やかにしてくれます。
・甘草(カンゾウ)
 マメ科の多年草で根に甘味がある事から「甘草」の名前が付けられました。
 グリチルリチンの他、数種類のポリフェノールが豊富に含まれ、
4千年以上前から健康に役立てられていました。
・ヘスペリジン(ビタミンP)
 ポリフェノールの一種で、柑橘類に多く含まれ、健康維持の為に重要な栄養素として知られています。
●原材料名:
  難消化デキストリン、陳皮エキス、金時ショウガ末、シソ葉エキス、醗酵大豆胚芽抽出物、紅参エキス、トナカイ角エキス、リン酸カルシウム、甘味料(カンゾウ)、ヘスペリジン、糊料(プルラン)
●内容量:60g(2gX30包)
 ●召し上がり方:1日2包を目安に、水またはぬるま湯とともに、お召し上がりください。
  2包(4g)あたり大豆イソフラボンアグリコンとして30mg含有。

 ・妊娠中の方、授乳中の方、乳幼児または小児はご利用をお控えください。
 ・過剰摂取を避け、目安量をお守りください。
(イソフラボンを含有する他の特定保健用食品との併用はお控えください。)
 ・食品アレルギーのある方、医療機関にかかっている方は医師にご相談の上、ご利用ください。
 ・ご利用後、体質に合わない場合は直ちにご利用を中止しし、医師または薬剤師にご相談ください。
メーカーの方針により、買い物カゴによる販売ができなくなりました。
お買い物・詳細はモリタニ薬店 info@moritani-drug.com
よりお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

7,776円
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません