タチアワユキ茶129g(4.3g×30包)

  • クリックで画像を表示

タチアワユキ茶129g(4.3g×30包)3000円(税別)

「タチアワユキ茶」は宮古島の恵まれた自然(太陽・水・土壌・空気)
と手間暇をかけて栽培された「タチアワユキダングサ」を使用しています。
この草は草刈りしても一度枯れても必ず復活する最強の生命力を誇る雑草です。
アスファルトだろうが、断崖絶壁であろうがおかまいなしに
たくましく咲き誇る生命力の塊である「タチアワユキダングサ」をあえて
 無農薬の有機栽培で丁寧に栽培した健康茶です。
タチアワユキ茶は、沖縄の宮古島の恵まれた自然(太陽、水、土壌、空気)
と手間暇をかけて栽培されたタチアワユキセンダングサを使用しています。
特長・こだわり
その1:雑草をあえて栽培
タチアワユキセンダングサは宮古島では方言でムツウサ(くっつく草)として知られている
雑草です。この草は草刈しようが、除草剤で一度枯そうが、どんな手をつくしても、必ず復
活する最強の生命力を誇ります。また、アスファルトだろうが、断崖絶壁であろうがおかま
いなしにたくましく咲き誇っています。このサトウキビをも枯らす生命力の塊であるタチアワ
ユキセンダングサをあえて無農薬の有機農法で丁寧に栽培をしています。
その2:原料は宮古島に限定
タチアワユキセンダングサは沖縄本土や石垣島、大東島、種子島等で繁殖していますが、
タチアワユキ茶は宮古島で獲れたものだけを使用しています。
理由は簡単、健康のための有用な成分が一番多く含まれているからです。
その3:ノンカフェインだから、誰でも安心して飲める
タチアワユキ茶は妊婦さん、小さなお子様、年配の方まで体に負担をかけず、
安心して飲めます。
その4:ダイエット成分として注目されているクロロゲン酸類が豊富!
タチアワユキセンダングサには、デンプンを最終的に糖分に変える
α-グルコシダーゼを阻害する注目の成分クロロゲン酸類を豊富に含んでいます。
特に効果が一番高いとされるジカフェオイルキナ酸を豊富に含みます。
その5:抗酸化力が抜群に高い!
タチアワユキセンダングサは、健康成分として注目のポリフェノールを多く含んでいるので
抗酸化力が非常に高く、アンチエイジングに最適な健康茶と言えます。
その6:認知症にも注目されている成分フェルラ酸も入っている!
タチアワユキセンダングサは、実際にアルツハイマー治療に使用している医師がいる
成分のひとつであるフェルラ酸を含んでいることが分かりました。
その7:抗炎症作用や抗アレルギー作用も高い!
タチアワユキセンダングサは、中南米やアフリカ大陸、中国・台湾等では炎症性疾患、
糖尿病、肝臓病、 消化性潰瘍、リウマチ、感染症等の症状に対する民問薬・伝承薬と して
使われています。また、近年ではアレルギー疾患にも効果が高いと言われています。
その8:皮膚科学会でも認められたお茶なんです!
 夏季潰瘍患者の追跡調査
 タチアワユキセンダングサ含有茶は、皮膚科領域の難病であるリベド(Livedo reticularis
with summer ulcerations)に対し予防効果があると日本皮膚科学会
『血管炎・血管障害ガイドライン』のリベド治療の項目に“かんぽう茶”の名で記載されて
います。
お召し上がり方:
 沸騰したお湯1~1.2Lに1袋を入れ15分沸騰。

3,240円
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません