サーデンペプチドF SUPER SP100 360錠

  • クリックで画像を表示

サーデンペプチドF SUPER SP100 360錠
ロングセラー商品『スーパーSP100』がパワーアップ!
イワシのペプチドを50%増量!
サーデンペプチドは、良質なイワシの身(たんぱく質)をそのまま腸管で吸収できるようペプチドの状態にし、ペプチドとしての様々な機能性やアミノ酸としての働き、イワシたんばく質に含まれる栄養素を摂取できるタブレットタイプの機能性健康補助食品です。
イワシは昔からタンパク源として親しまれ多く食されてきました。イワシペプチドには約10種類のペプチドがあると言われています。食生活の改善、魚不足を補いたいなど健康サポートにイワシの良質なタンパク源を補える健康食品が「サーデンペプチド」です。
皆様の健康にお役立てください。
抽出ペプチド加工食品
栄養成分
3.6g(12粒)中
熱  量    14kcal
たんぱく質   0.9g
脂  質    0.1g
炭水化物    2.2g
ナトリウム   40mg
ビタミンB1  3.00mg
ビタミンB2  2.50mg
ビタミンB6  3.00mg
ビタミンB12 5.00μg
ビタミンC   360mg
〔イワシ抽出ペプチド〕
イワシのタンパク部分だけを使用し、アミノ酸結合2個~3個の
小さなペプチドが主体ですので、生体内消化酵素で分解されにくく
腸管吸収に優れています。

良質なサーデンプロテインから高度な特許製法によって
有用成分を分画した、高純度ペプチドを主成分とする健康補助食品です。
新しい技術に対する国からの補助金を基に研究を進められました。

主成分のイワシ抽出ペプチド
製造方法及び機能性についての
●特許件数5件
●特許出願件数12件申請中


原材料
イワシ抽出ペプチド、塩水湖塩粉末、結晶セルロース、還元麦芽糖、ビタミンC、クエン酸、乳化剤、レモンパウダー、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB12
内容量
108g(300mg×360粒)
賞味期限
パッケージに記載
お召し上がり方
1日9~12粒を目安に2~3回に分けて、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
保存方法
高温・多湿、直射日光を避け、涼しい所にて保存して下さい。
使用上の注意
●本品は特定保健用食品と異なり消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
●開封後は、キャップをしっかり締めてお早めにお召し上がりください。
●アレルギー体質や体調により製品がお体に合わない場合がございます。その場合は、使用を中止し、医師にご相談ください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
メーカー/販売者
株式会社インターテクノ
区分
健康食品
製造国
日本
15,000円
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません