マグマパロアッスル120カプセル

  • クリックで画像を表示

マグマパロアッスル120カプセル
マグマパロアッスルは、現代人の健康をサポートする天然成分が注目されている健康ハーブ、パロアッスルを中心にニガウリや亜鉛酵母等を配合し、召し上がりやすいカプセルタイプにしたものです。
生活習慣をはじめ、糖分や食事制限が気になる方におすすめします。
・生活習慣が気になる方・糖分の摂取が気になる方・食事制限が気になる方
ハーブの宝庫とも言われる南米パラグアイ、チャコ地方に自生するワイルドレベル(野生)のハーブです。パロアッスルは寒暖の差が激しく、ミネラル分も豊富な土壌という雄大かつ厳しい自然環境の中で自生し、現地ではマテ茶とともに伝統的な健康茶として愛飲され続けています。肉食中心で高たんぱくの牛肉を日本人の3~5倍食べているにもかかわらず、健康的な老後を送ることが多いパラグアイの人々。その秘訣は大自然の恵み、パロアッスルにあるのかも知れません。
ニガウリエキス
ニガウリはウリ科の植物で、ゴーヤとも呼ばれています。昔から日常的に食されている栄養価の高い野菜です。ビタミン、カリウム、マグネシウムなどの栄養素を豊富に含み、独特な苦味があります。
亜鉛酵母末
亜鉛酵母とは、亜鉛を高濃度に含むパン酵母(イースト)です。亜鉛以外にもアミノ酸や核酸がバランスよく含まれています。.
栄養成分及び熱量
2カプセル(606mg)あたり
熱量2.13kcal  炭水化物0.44g たんぱく質0.03g ナトリウム15mg
脂質0.03g 亜鉛1.5mg
.商品の改訂等により、パッケージの記載内容が異なる場合があります。召し上がりの際には、必ずお持ちの商品の表示をご確認ください。
「薬事法」の規定により、効果・効能等は表記しておりません。
商品の説明
製造 JNF日本自然食品(株) 区分 日本製 健康食品 マグマ パロアッスル 120cp
販売:日本薬品開発(株) 大阪市北区太融寺町2?22 TEL0663623310 マグマパロアッスルは現代人の健康をサポートする天然成分が注目されている健康ハーブ、パロアッスルを中心にニガウリや亜鉛酵母を配合し、召し上がりやすいカプセルタイプにしたものです。 生活習慣をはじめ、糖分や食事制限が気になる方にお勧めします。 「このような方に」 生活習慣が気になる方に、糖分の摂取が気になる方に、食事制限が気になる方に 「召し上がり方」 健康補助食品として、一日に2カプセルを目安に水又はお湯などと一緒にかまずにお召し上がりください。 名称 パロアッスル加工食品 原材料名 パロアッスル抽出エキス、ニガウリエキス、ポテトスターチ、亜鉛酵母末、ビタミンB1、B2、プルラン、ステアリン酸カルシウム、果実色素 内容量 12,1g(1カプセル内容量240mg,1カプセル重量303mg) 栄養成分及び熱量(2カプセル中) 熱量2,13Kcal たんぱく質0,03g 脂質0,03g 炭水化物0,44g ナトリウム15mg 亜鉛1,5mg 「パロアッスルとは?」 ハーブの宝庫と言われる南米パラグアイ、チャコ地方に自生する野生のハーブです。 パロアッスルPaloazulとは現地語で青い小枝の意。 寒暖の差が激しく、ミネラル分も豊富な土壌という雄大かつ厳しい自然環境の中で自生しています。 現地ではマテ茶とともに伝統的な健康茶として愛飲されています。
5,600円
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません